
日日是好日

くってねてあそんで、たまにお仕事。単なる私日記です。

今年のアタシは一味違うぜ

って、ホントはリアルの世界で叫びたい!

f:id:mano2114:20170202083923g:image

 

今まで散々ダイエット宣言をしては

狙って自然消滅させてきた私。

でも、私の人生ってそろそろ

美容よりも健康のために減量しなきゃいけない(涙)

でもホントは美容のために

キレイなボディライン作りたい!

 

ってことは、本気でダイエットに

臨まなきゃならなくないか?

 

と言うことで、このブログはいきなり

「ダイエットブログ」になりました(笑)

 

ネット上に自分のスペック晒すのは

(それも、どう考えても情けない値)

死ぬほど恥ずかしいのですが

そこを乗り越えなきゃ自分に厳しくなれない。

で、全世界に向けて恥さらしします!

 

身長 166cm

体重 72.8kg

体脂肪率 32.9%

 

…はぁはぁ。

決死の思いで晒しました。

 

さて、これが減量できるのか?

それたも更なる成長を遂げるのか。

 

自分でも乞うご期待!ですわ〜。