読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日日是好日

くってねてあそんで、たまにお仕事。単なる私日記です。

増量の申し子

先週のストロベリーハンター&シーハンター

(単なるいちご狩り&海鮮丼を喰らうイベント)

で、体重を1日で1kg戻した私。

アタシってば本当に

♡増量の天才♡

やだもう。それなんて褒め言葉?(涙)

 

土曜日は仕事に邁進、

日曜日は打って変わってぐだぐだと。

このところちょっと体調を崩してしまっているので

昨日なんかダンナに

「帰りになんか食べるもの買って来て〜」

と頼む有様。

これってダイエッター&エステティシャンとして

ありえないよなぁ、と思いつつ。

でも、無理がきかない年齢なのです。

悲しいけどこれが現実なのよね。

 

そんな私の今朝の成績は。

体重 71.7kg

体脂肪率 34.0%

体重はじりじりと100gずつ落としてますけど。

なに!この体脂肪率

みたことね〜わ、34.0%とか。

(いや、33%とさほど変わらないんだけど)

もう身体の1/3以上脂ってことだよね?

身体の70%くらいは水分なんだから

もう私の身体は水と脂しかないってことでいいよね?

そんなのドレッシングじゃん?

レタスの上に寝そべってていいですかね?(涙)

 

いや、ちょっとマジで頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。