
日日是好日

くってねてあそんで、たまにお仕事。単なる私日記です。

今日は記念日♡なんの?

f:id:mano2114:20170214153422j:image

世の中はバレンタインデーでございますね。

義理チョコ、友チョコなどが大手を振ってるご時勢でも

恋する乙女にはやっぱりイベントですよね。

 

あ〜。ぜんっっっぜん羨ましくなんかないからね!!!

 

私の自宅のそばに、結構優秀な高校があるのですが

ここが理系に特化した高校でして

やはり男子率が高いわけですよ。

なんかもう女子なんかもれなく彼氏がいるって感じ?

 

はぁぁぁ。ぜんっっっぜん羨ましくなんかないんだからね!!!

(2回目)

 

カレシ、とかもう私には安土桃山時代くらいの古語ですよ。

私にとっての最後のカレシはダンナですよ!

それももう20年も前ですよ!!!

 

嗚呼。

カレシがさー♡とか言ってみたい〜!もう20年も言ってない!

羨ましいぞ!青春!(←結局うらやましい)

 

朝とか待ち合わせて、手を繋ぎながら登校しちゃって

お互いしか見えてない感じで

二人できゃっきゃうふふ♡ですよ!

みんな勉強で疲れてるのかもしれないけど

それでもお肌ぷりぷり、髪の毛つやつや、瞳はうるうるですよ。

若いってステキ♡

羨望の眼差しで見てるおばさんなんて

彼らの視界には入らないんですよ。

 

いいぞいいぞ高校生!

課題や勉強、やることたくさんあってうんざりかもしれないけど

今しかできないこといっぱいやっとけ!

バレンタインなどのイベントには是非乗っておくべし。

「若い頃にやっときゃよかった!」って後悔してる人

結構いるからね。

 

さて、おばさんはお家に帰って

昔のカレシ、今、一番大事な人のために

めっちゃ高い肉でステーキ焼きます。

 

だって今日はうちのダンナさんのバースディなのです♡

 

歳とっても高校生とは違う楽しいことあるわよ(負け惜しみ?)

 

ところで冒頭の花の写真は何さ、って感じだけど

これは私のバースデイにダンナさんがくれたお花です。

 

どーだ!羨ましいだろ!

ってか、羨ましいと言え!わぁぁぁぁん!