
日日是好日

くってねてあそんで、たまにお仕事。単なる私日記です。

久々歩いたぞ

ちょっとこれ見て見て〜♡

f:id:mano2114:20170215085252p:image

 

1日10000歩を目標としている私ですが

20000歩超えってちょっと頑張ったと思いません?

すごい私!(自画自賛)

こんなに歩いたの、一昨年の北海道旅行依頼!

 

昨日はダンナの誕生日だったということで

夜は豪勢にステーキ!しかも厚切りサーロイン!

って決めてたので、

カロリーオーバーは分かりきってたことでした。

ならば!食らう前に少しでもエネルギー消費しとかねば!

と、朝から掃除もシャキシャキ済ませ

(私、こう見えて意外と掃除はサボらないんですよ〜)

予定の1時間半も前に家を出て3駅分歩きました。

午前中に歩き始めたら、陽射しポカポカ。

思わずダウンの前を全開にする暑さ!

うん、頑張ったぞ、私。

 

そういえば、前述の北海道ひとり旅の時も

メインイベントは某アーティストのライブでしたが

ライブ以外の丸々2日間は食べて食べて食らう!

の予定でした。

札幌はなかなか交通の便がいい街ですが、

グーグル先生に「徒歩1時間以内」と教えてもらった場所は

基本的に全て歩いて回りました。

藻岩山に行く時だけはさすがに市電使っちゃいましたけど

(モチロンもいわ山ロープウェイも使ってます)

水曜どうでしょう」大好きな私が

平岸高台公園に行って写真を撮りまくった後

クラーク像みてソフトクリーム食べるために

羊ヶ丘に行く時も歩きました(笑)

2泊3日で1日平均30000歩以上!

結構すごくないですか?

とにかく色々食べたくて、

次の食べ物までにお腹を空かせなきゃならなかったんです。

みて!これ!

f:id:mano2114:20170215085135p:image

すごくない?

 

…ってぇとあれだな。

私、モノを食べるための労力は問わないってことなんだな(涙)

だから痩せないのよ〜ぉ。

 

そんな私の今朝の成績は

体重 72.4kg

体脂肪率 32.3%

 

増えてるじゃん!!!

 

ホント、マジで頑張ります。