
日日是好日

くってねてあそんで、たまにお仕事。単なる私日記です。

デスクの中身

「食べないの?」

誘うは艶めく 引き出しの

ブラックサンダー じつと吾を見る

 

f:id:mano2114:20170404125953j:image

 

冒頭から艶めかしい(?)短歌を詠って

類稀なる文才を披露しちゃってる

史上最強の勘違い野郎の私ですこんにちは。

 

そう!今、私の職場のデスクの引き出しには

先日配給されたブラックサンダーが鎮座ましましてるのです。

 

「先日配給された」

ここ、大きなポイントです。個人的に。

 

今までの私は、お土産などでいただいた品物は

ありがたくそのまま口に運んでました。

なんなら余ったのもう一個♡とか言ってもらってました。

 

ホントに意地汚い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ところが、ここ最近自慢してる

「シュガージャンキーからの脱却」を計り始めて

なんとなく片足の膝くらいまでは抜いたかも(*^▽^*)

的な時にいただいたブラックサンダー

 

食べた〜い♡感がほぼありません。

 

ちなみに私、ブラックサンダーはお菓子として認識してます。

あんまり食べたことなかったけど

去年の年末に初めていただいて食べて

フツーに美味しいと思ってます。

だからブラックサンダーが嫌いとかではありません。

 

お菓子が目の前にあるのに手を出してない、って

私にとってはすごいことなんです。

そして、それがすごいことである私って

ホントにフツーの人からはかけ離れてるんだなぁ

と、微妙に落ち込んだりもしますΣ(-᷅_-᷄๑)

あゝ、安定のデブ脳(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ううう〜。

こんなことで悩むなんて人間失格じゃん!

早く人間になりたい〜(ベム風味)