
日日是好日

くってねてあそんで、たまにお仕事。単なる私日記です。

祭りじゃ祭りじゃ〜炭水化物祭り

月曜の朝から電車遅延とか

やる気削ぐような事態に襲われ帰りたい気満々な私を

まとめサイトで見つけた、インド人による

「マンデーなんてサンデーの続きだろ?踊ろうぜ!」

な発言を受け

今日のランチはインドカレー食って踊るぜ!と決めたら

気が晴れて元気になった偽インド人私ですこんにちは。

 

それにしても、電車遅延で車内不快指数上昇中でも

黙ってじっと待ってるサラリーマン諸氏はホントに偉いですね。

ってか、私が耐性なさすぎかしら(-_-;)

 

さて。

この土日、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私はと言えば

土曜日はエステの予約が目一杯入っていましたので

働きましたよ。うん。頑張りました。

 

土曜日はダンナ氏に買って来てもらうパン等で済ますので、

栄養バランスもへったくれもあったものではありません。

私のお客様はなぜか皆さん寝て下さらず

(気持ちよくないのか?Σ(゚д゚lll))

私と際限なくおしゃべりなさる方ばかりなので

そりゃもう魂が口から出ちゃうくらい喋ります。

 

すると、オーバーカロリーになっても

体重は1kgくらい減ります。

とは言っても、お腹もめっちゃ空くので

アホみたいに食べて元の木阿弥ですが。

夜ごはん後はだらしなくリビングに横たわり(←ダメ人間)

そのまま寝落ち、1時くらいに目が覚めて

ようやくベッドにダイブ、とまぁ情けない生活してます。

 

この週末は、年度末明けで派遣の事務仕事も忙しかったし

エステもフル回転状態で日曜日は身体が溶けてました。

そしてっ!ものすごい炭水化物祭り(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いくら食べてもお腹が空いていて、コストコで土曜日に買った

クロワッサンを食い尽くした挙句

夜はど〜んとカツ丼♡

f:id:mano2114:20170410085256j:image

 

これでもダイエット生活中、とか

誰か信じてくれますかね?

我ながらないわ〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

でも、昨日

クロワッサンで小麦粉をしこたま食べて

ついでにビスケットサンドまで食べて砂糖を摂取したら

身体がめっちゃだるい、重い。

今朝はなんとか持ち直しましたが

糖質を摂り過ぎるとホントにしんどい。

 

自分を(望まずして)実験台にして

(望まずして)結果も得られたのでヨシとします。

…い〜やっ!よくないだろうΣ(-᷅_-᷄๑)

 

はい。猛省してます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

なので、自分の戒めのために今日の私データを。

 

体重 68.4kg

体脂肪率 31.8%

 

いや、なんか増えてない?( ;∀;)